部活休みー!!!

明日は、なんと部活&スポ少が休みー!!!

よっしゃー!!!!! GW中の休みなんて、ちょぉぉーラッキー!!!!!

みなさんは、どうですか? 部活が休みなんて、滅多にありません。

俺、水泳部だから、夏は休みが無い。あったとしても、午前だけとか、午後だけってい

うパターンしか無い。だから、今の時期はまだいい方なんだけど、休みが少ない。

あ、俺一応女子なんで。 とりま、宿題やんなきゃー。あー、めんどい。

まだ、自学、手付けてないし、社会のワークは開いてすらいない。

ま、やる気でないから、ずっとPCしてるわーww

なんか用あったら、いつでもコメどうぞ! 待ってまーす(*^o^*)

うごメモのゆうりっぺのこともよろしくお願いします!!!

んじゃ、Bye-Bye