疲れたぁぁーーー

ども、ゆうりっぺです。今日は、1日部活がありました。ちょぉぉーー寒かったです。

あ、ちなみに、水泳部に入ってます。タイムはかりがあったんですけど、全然いいタイムが出ませんでした。明日は、午後だけだけど、気温が低いそうです。

だから、明日は、今日よりも寒くなるとおもいます。あぁー、やだぁぁーー

とりま、うごが終わってしまって、とても悲しいです。3DS買えたら、やろうかな?

ま、終わってしまったのは、しょうがないとおもいます。だから、これからは、地区大会に向けて、部活に専念したいとおもいます。今年こそは、絶対に県大会に行きたいので、頑張ります。

地区大会の後には、期末テストが待っているので、それに向けて、勉強も頑張りたいとおもいます。

それでは、閲覧Thanksです!!!